おもしろ知恵袋!自宅警備員ってナニ?

ネットで見つけた面白い知恵袋を自宅警備員のツッコミとともに紹介していきます。ていうか自宅警備員ってナニ?

知恵袋ランキング2位はシスコンな彼。

今日のランキング 第2位!!

もう耐えられません。限界が近いです。 異常なシスコンの彼氏について相談させて... - Yahoo!知恵袋

 

 

これは無理ですねー・・・

 

 

シスコンっていうか

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない でしたっけ???

 

あれは 違うか。

 

シスコンって無理です。

 

一生依存してそう。

 

大切な人を守るなんてできるのかなって思っちゃう。

 

逆に自分の兄弟がシスコンでも情けないよね。

 

シスコンな兄弟に相手してるのも情けない。

 

 

シスコン、シスターコンプレックス!

 

 

 

ま、私の弟は マザコンだから おK!